デイトレMAX検証 (5) - FX初心者が安定収入で稼げる手法

FX初心者が安定収入で稼げる手法


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 公式サイト
FX初心者が安定して稼げるトレーダーになる為の最短コース

FXデイトレMAX岩本検証!ロジックで月収100万円を稼ぐ生活!利益は49.5pips

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

毎月安定的に400万〜500万円を稼いでいるFXプロコーチの指導を受けながら、
「王道のデイトレロジック」で、
月収100万円トレーダーを目指す。
そんな画期的なプロジェクトが密かに公開されていることを、貴方はご存知ですか?

今の収入にプラスして、
毎月100万円が入ってくれば欲しいものは大体ゲット出来ますし、
将来への不安もぐっと減ることで、
貴方の生活が自由にあふれ、
ライフスタイルもガラリと変わるでしょう。

分厚い札束.png

「デイトレMAX」では、
FXプロコーチであるマックス岩本さんから
「王道のデイトレロジック」を学ぶことが出来ます。

このデイトレロジックでは、
たった2つのインジケーターがクロスしたらエントリーと決済をすると言う
とてもシンプルなルールに基づいています。

そのシンプルさから、FX初心者さんでもスムーズにトレードが出来ますし、
たった1日で5万円、7万円といった
大きな利益を毎日のように、狙っていけるんですね。

実際、このデイトレロジックを学んで実践した方々からは

「1回のトレードで20〜50Pipsの利益を普通に出せるようになりました」
「学んで実践してすぐに30pips獲得!」
「2週間で72pips取れました。」

と言った感謝の声が続々と寄せられているようです。
ご紹介したのはホンの一部で、
全文はページに、顔写真付きで掲載されています

デイトレMAX・感謝の声.PNG


そして、デイトレMAXで成功をつかんだ方々のように、
貴方もたった1日で数万円を当たり前のように稼ぐ生活が、
デイトレMAXに参加することで実現可能となるでしょう。

ちょっとにわかには信じがたいかもしれませんが、
見て頂ければ、現実的だと実感出来るはずです

こちらの画像は3月21日(火)のドル円相場で
実際にデイトレMAXでトレードした結果です。

夕方頃にエントリーして、日をまたぐ前に決済、
利益は+49.5pipsですね。

1ロット10万通貨取引であれば、
約5万円を1日で稼いでいると言う事です。

難しい分析なんかも特にすることなく、
こんな手軽に約5万円も稼げちゃうなんて、
本当に驚きですよね。

こうしたチャンスはいつ来るか分かりませんし、
今後の稼げる利益を一切無駄にしない為にも、
先着100名の募集枠が埋まる前に、
早めに参加することをお勧めします。

デイトレMAX・2017年3月21日49.5pips.png
※運営会社であるクロスリテイリングさんより頂いたものです


たった1日で5万円、
それを20日間続ければアッと言う間に100万円です。

毎月のお給料にプラス100万円あれば
ありとあらゆる不安から、解放されるはずです。
将来の貯金だっていくらでも出来るし、
マイホームの夢だってアッと言う間に実現しそうですよね。

それをシンプルなルールで手軽に目指せるからこそ、
「月収100万円トレーダー育成プロジェクト」
という名前がついているのでしょう。

このプロジェクトに参加することで
貴方の未来は大きく変わると言っても過言ではありません。

貴方も今すぐ参加して、
月収100万円トレーダーデビューを果たし
自由を満喫する生活を目指しませんか?
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
デイトレMAX・90.gif

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから


FXデイトレMAX岩本検証!
ロジックで月収100万円を稼ぐ生活!
利益は49.5pips


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX まとめ

FXデイトレMAX岩本検証!ロジックが凄すぎる1回のトレードで47.2pipsの利益を稼ぐ

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

せっかくFXを始めるのであれば
自分にとって理想的な生活を送れるように、
大きな利益を稼ぎたいですよね。

お金に余裕が生まれれば
「稼がなきゃ!」
と思いながら仕事をする必要もなくなって
ストレスがぐっと減りそうですし、
家族や友人、知人に貴方の幸せを分けてあげることも出来ますよね。

それを実現可能にしてくれる
成功率ほぼ100%の王道デイトレロジック
先着100名限りに限定公開中と
今トレーダーの間で話題沸騰中なんです。

デイトレMAX・成功確率が高い王道のデイトレロジック.PNG

この「デイトレMAX」で学べる王道のデイトレロジックが
それはもうビックリするほど大きな利益も目指せるんじゃないかと注目を浴びているんです。

このデイトレロジックを考案したFXプロコーチ・マックス岩本さんは
毎月当たり前のように500pipsほどの利益を稼ぎ続けている凄腕トレーダー。

そしてマックス岩本さんからこのデイトレロジックを学んだ教え子さんの成功率は
ほぼ100%
なんだとか。

デイトレMAXに参加した方々からも

「大きい時は300pips程度は出しています!」
「ほぼ毎日20pips獲得出来ています」
「15日までの5日間全て勝ち16万円増です」
「只今5戦4勝ぐらいです。100pips近く取れました。」

と言った感謝の声が絶えないらしく、
学んだ人の成功率の高さが感じられますね。

デイトレMAX・感謝の声.PNG

このように「デイトレMAX」に参加した人が
続々と成功者の仲間入りを果たしていることもあり、
その評判が更なる評判を呼んで
人気が急上昇しているらしいんですが、
この人気の秘密はそうした評判だけが理由ではないんです。

どうやら「デイトレMAX」の実際の成績を見た多くのトレーダーさんの方々が
「コレなら本当に稼げるはずだ」
と、確信に近い気持ちを感じたことも人気の秘密らしいですよ。

多くのトレーダーさんが実績に踏み切った実績と言うのが、コチラです

デイトレMAX・2017年3月14日47.2pips.png
※この実績画像は運営会社であるクロスリテイリングさんより頂いたものです。

これは2017年3月14日(火)のユーロ円相場で
実際に「デイトレMAX」でトレードした結果なんですが、
夜の20時頃にエントリーして、日をまたぐ前に決済。
たった1回のトレードで+47.2pipsも獲得しています!

1ロット10万通貨取引であれば
4万7,000円ほどの利益になりますね。

ちなみにこれ以外にも2017年3月7日(火)のポンドドル相場では
54.4pips(約6万2,000円)を稼いだ実績もあります

デイトレMAX・2017年3月7日54.4pips.png

この2回のトレードで合計+101.6pips、
何と約10万9,000円もの利益
にもなるんです!

この現実を目の当たりにして
「これは稼げないだろう」
なんて思う人はいないと思いますし、
「デイトレMAX」の超シンプルなルール通りにトレードするだけでも
これほどの利益を出せていたということもあって
一気に人気が爆発したみたいなんですね。

しかもエントリーチャンスを矢印で示してくれるサインツールまでもが、
参加者は受け取れるんです。

もうね、これだけシンプルかつ手軽に
ここまでの利益を稼げてしまうようなFXトレード手法って他に私は思い当たりません!

あなたも「デイトレMAX」に参加すれば画像のように2回のトレードで
10万円を稼ぐことだって十分可能な訳です。

そしたら、貴方も幸せをつかむことが出来るでしょうし、
貴方の周りの方々を幸せにしてあげることも出来るでしょう。

もう「デイトレMAX」への参加を踏み切るには
十分すぎるほどの理由になるんじゃないでしょうか?

募集枠は毎月100名に限定されていて
参加者には限りがあるので、急いだ方がいいですよ!
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
デイトレMAX・90.gif

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから


FXデイトレMAX岩本検証!
ロジックが凄すぎる1回のトレードで47.2pipsの利益を稼ぐ


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX まとめ

FXデイトレMAX岩本!どれほど稼げるロジックなのか徹底的に検証

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

「FXで月収100万円を安定的に稼ぎ続ける」

数年前まで、これを実現しているのは
ホンの一握りの限られたトレーダーだけでした。

しかし、ここ数年で日本の投資教育は想像以上に進歩していて
今となってはFX初心者さんであっても
"たった1つのキッカケと行動"
によって、月収100万円は十分に実現可能と言われているんです。

先に結論から言いますが、
その"キッカケ"は、この「デイトレMAX」です

分厚い札束.png


では、何故「デイトレMAX」で
貴方が月収100万円を狙い続けることが可能なのか。
本日は、それを

・そもそも「デイトレMAX」で稼げるのか?
・"王道のデイトレロジック"の真相に迫る
・本当は貴方に伝えたくない裏話

この3つに分けて、徹底的に追及していきます!


そもそも「デイトレMAX」で稼げるのか?

まず一番気になる所は本当に月収100万円を実現出来るほど
利益を稼げるロジックなのかと言った所かと思います。

そこで、「デイトレMAX」がどれほど稼げるロジックなのか、
コチラの画像から徹底的に検証していこうと思います

デイトレMAX・2017年2月24日38.8pips.png

この画像は2月24日(金)のドル円相場から
「デイトレMAX」のロジックでトレードをした結果で
「デイトレMAX」の運営会社であるクロスリテイリングさんから頂いたものです。

16時30分頃にエントリーした後、
下落の勢いに乗り、利益をグンと伸ばしていますね。

デイトレードは1日のうちにトレードを完結させるスタイルですので
23時45分頃にはスパッと決済。

獲得pipsは+38.8pipsですね。

1ロット=10万通貨で取引していたら
半日で約3万9,000円の利益になります。

このトレード結果は、
「デイトレMAX」のロジックに従ってFXトレードした結果。

つまり、画像と全く同じトレードをして
私も、貴方も約3万9,000円を稼ぐことが可能だったと言う事です。

「どうせ、たまたま成績良かっただけでしょ」

なんて思いたくなる気持ちもありますが、
このトレード以外の成績も優秀なんですよ。

2月21日(火)ドル円相場ではトータル+57.7pips
デイトレMAX・2017年2月21日57.7pips.png

2月22日(水)ユーロ円相場では1回のトレードで+89.3pips
デイトレMAX・2017年2月22日89.3pips.png

21日、22日、24日で合計+185.8pips
全て1ロット10万通貨で取引していれば
その利益は約18万6,000円にもなるんです。

このFXトレード結果からも、
「デイトレMAX」は月収100万円を十分に目指せるロジックと言えますね。

ハッキリ言って、この「事実」が分かっただけで、
「デイトレMAX」への参加を今すぐ決意しても良いと思いますよ!


"王道のデイトレロジック"の真相に迫る

「デイトレMAX」のロジックでは

・ピボット
・移動平均線

この2種類しか、インジケーターを使用しません

エントリーと決済は、2本の移動平均線がクロスした時がチャンスになります。

「え?本当にそれだけで稼げるの?」
何てチョット思ってしまいますが、
それだけでも利益を追求することが出来るんです。

更に、このロジックに、
FXプロコーチ「マックス岩本さん」のオリジナルの裁量判断も加えることで、
更に利益を最大化したり、勝ち逃げすることも出来るんですね。

又、損切り手法もピボットを元にして確立されており、
損失を最小限に抑えることを可能にしています。

デイトレMAX・エントリー決済シンプル.PNG


本当は貴方に伝えたくない「デイトレMAX」の裏話

最後にお伝えすることは、
本来であれば知ってほしくはないことです。

単刀直入に言いますと、
この「デイトレMAX」参加者の方には
「サインツール」が無料で提供されています

最初のトレード画像を見た時に、
もうお気付きだったかもしれませんが
このサインツールはエントリーのタイミングを
チャート上に矢印で表示してくれるんです。

何故これを知ってほしくないのかと言うと、
「FXで月収100万円を安定的に稼ぎ続ける」
これを実現する為には、
しっかりと王道のデイトレロジックを理解して実践していく必要があるからです。

しかし、このサインツールがあることで
ロジックの本質を十分に理解していなくても
利益を出すことが可能になってしまうんです。

もし貴方が
「サインツールだけでもたんまり稼げたからロジックはもう勉強しないでいいや」
そう思ってしまって、学ぶことを忘れてしまうと、
長期的に稼ぎ続けることは難しいでしょう。

どんなに稼げるプロトレーダーでも
経済的自由を手に入れた方でも
継続的に学ぶことは忘れていません

貴方には学び続けてもらい、
成功を手にしていただきたいのです。

サインツールはこちらから簡単に手に入れられますが、
まずは、しっかりと「デイトレMAX」でロジックを学習すると約束してくださいね

そして、月収100万円のその先にある月収200万円、そして月収300万円へと
着実なステップアップを目指してください。

デイトレMAX・サインツール.PNG


「FXで月収100万円を安定的に稼ぎ続ける」

こちらを実現可能にする、
1つのキッカケとなる「デイトレMAX」をロジックから徹底的に追及してきました。

何故、そのキッカケとなるのかについては、
既にお伝えさせていただいた

・3日間で+185.8pipsを稼いだ実績
・シンプルで実践的なロジック
・高性能なサインツールが無料

この3つだけで、十分に伝わったかと思います。

ただ、私が出来るのは貴方に「キッカケ」を用意することだけです。

冒頭でもお伝えしましたが、
月収100万円を実現する為には、
1つのキッカケと「行動」が必要です。

キッカケが無ければ行動が出来ませんし、
行動しなければ何も変わりません。

貴方は今日、「デイトレMAX」を知ると言うキッカケを手に入れることが出来ました。
つまり、後はホンの少しの勇気をもって貴方が「行動」するだけです。

期間限定ではありますが
「デイトレMAX」を段階的に知ることが出来る動画もあるので
もし、どうしても不安に思うのであれば、
その動画から学び始めても良いと思いますよ
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
デイトレMAX・90.gif

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから


FXデイトレMAX岩本!
どれほど稼げるロジックなのか徹底的に検証


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX まとめ