FXデイトレMAX検証!シンプルなデイトレロジックで82.4pipsの利益稼ぐ!トレード画像付 - FX初心者が安定収入で稼げる手法

FX初心者が安定収入で稼げる手法


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 公式サイト
FX初心者が安定して稼げるトレーダーになる為の最短コース

FXデイトレMAX検証!シンプルなデイトレロジックで82.4pipsの利益稼ぐ!トレード画像付


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

FX初心者がある日突然、月収100万円を当たり前のように稼ぎ始めた
と言われたら、貴方はこの話を信じることが出来ますか?

もちろん、FX初心者がいきなり月収100万円を稼ぐだなんて
普通に考えたらまず、あり得ないと思います。
ですが、実はそんな夢のような話が現実になる方法があるんです。

ウソかと思う人もいるかもしれませんが、
業界でもトップレベルの"あるプロコーチ"から学べば、
月収100万円の実現が驚くほど近くなると、
今ちまたで話題騒然となっているんですね。

しかも、成功率はほぼ100%

全くのFX初心者が、
月収100万円を目指せるFXプロコーチのノウハウです。

デイトレMAX・月収100万円トレーダー育成プロジェクト.PNG


FXで稼ぐ為には、
勝率が高く実績のあるトレードノウハウを身に付けることも大切でしょう。

ただ、そうしたFXトレードノウハウになかなか出会えないから
悩んでしまうFX初心者さんも多いんですよね。

でも、そんなFX初心者さんを救ってくれる一人の男がいるんです。
その男の名は、マックス岩本。

何と、年間約5000pips、
毎月400万円〜500万円を安定的に稼ぐ

日本屈指の天才的なFXトレーダー。

トレーダーとしての実力だけでなく
彼からFXを学んだ教え子さんの成功率はほぼ100%で、
FXプロコーチとしても素晴らしい実績と実力を持っているんです。

デイトレMAX・マックス岩本.PNG

彼が長い投資経験を経て辿り着いたのは、
とてもシンプルなデイトレロジック。

このデイトレロジックを使えば誰もが経済的自由を目指せますし、
毎月100万円を当たり前のように稼ぐことも可能だと思います。

つまり、ほぼ全ての教え子を成功へと導いたFXプロコーチから、
FXのノウハウとデイトレロジックを学ぶことで
気付いたら100万円を稼いでいたという状況になっていたりもするんです。

インジケーターがクロスしたらエントリーと決済をするだけという、
ロジックも非常にシンプルかつ強力なので
FXを始めたばかりの初心者さんであっても

「インジケーターのクロスに合わせてトレードしていたら
いつの間にか月収100万円を安定的に稼いでいた」

という状況も十分にあり得るわけなんですね。

実際に、そのシンプルなデイトレロジックで
7月18日(火)のドル円相場で
8万2,000円を1日で稼いだ実績が公開されています。

デイトレMAX・2017年7月18日82.4pips.png
※運営会社であるクロスリテイリングさんに頂いたものです。
※利益は1ロット10万通貨取引で計算しています。

最後の決済のみ、デイトレードなので
日付が変更される23時45分に決済していますが、
それ以外は全て、インジケーターがクロスするあるポイントに合わせて
エントリーと決済をしているだけです。

たった1日で約8万2,000円なので、
今回のようなトレードを毎日出来たら
1ヶ月もあれば100万円という金額にも十分手が届くはずですよね。

シンプルなデイトレロジックを淡々とこなして
毎月100万円を安定的に稼げるようになれれば
1年で1200万円、2年で2400万円と
目もくらむような資産を着々と築いていくことも可能ですし、
そう考えたら、年収1000万円の壁なんて
簡単に突破出来る数字だと思いませんか?

すでにこのことに気付いたFXトレーダーさんが
現在、続々とこのプロジェクトに参加しています。

デイトレMAX・マックス岩本実績1600万.PNG


実は、このプロジェクトは先着100名様限りと、
募集枠は限られていて、
定員の枠に達したらすぐに募集は打ち切りになってしまうようです。

FXを学ぶ環境としてもデイトレMAXは最高レベルでしょうし、
すでに参加された方々もいきなり5万、8万、10万円と
毎日のように稼いでいるようです。

まずは貴方も、月収100万円を目標にして
シンプルなデイトレロジックで
年収1000万円の壁を突破してみてください!
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
デイトレMAX・90.gif

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから


FXデイトレMAX検証!
シンプルなデイトレロジックで82.4pipsの利益稼ぐ!トレード画像付


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック